市営バスからのお願い。

2017.09.15 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    いつもお世話になってます。家族で出かける時、森林公園以外は必ず「横浜市営バス」

    社内放送が流れて何の気なしに聞こえてきたのが「市営バスからのお願い」
    「違法(路上)駐車は迷惑になるばかりか、事故の原因にもなるので止めましょう・・・」
    ン(・・? 車の話されても、バスの乗客はほぼ車がないからバスな訳であろうかと・・・
    果たして効力はあるのかと、今度市営バスに聞いてみることにしましょう。
    もう1こ気になることがあったんですが南警察署の横のローソン横に店舗がありまして、
    おそらく美容室と思われますが、玄関の一番目立つ所に
    「STAFF WANTED」ってかいてアンスヨ。店名なのか求人なのか・・・(笑)
    これは坊主頭の大将にはリサーチできないので近隣でご存じの方がいたら教えてケロ。
    さぁ今日も佐島漁港で鮮魚を仕入れてきましたっ!!
    先週と同じラインナップでイナダ、ソウダカツヲがピチピチっす!!
    あと秋刀魚がないのでアユを甘露煮に仕上げマシタヨ。ほんとは680円じゃなきゃ赤字なんですが、
    日本酒好きの寿し彦呂カスタマーの為に580円にてご提供です。
    テリテリですよ。
    あと今日から復活のフグのから揚げもあります。いつもはサバフグなんですが、
    ワンランク上のショウサイふぐでやっちゃいます。この機会に是非ご賞味ください。
    今日もドゾヨロです。

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木(大通り公園沿い)の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~