スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    GWも通常営業しております。

    2017.04.28 Friday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      GW期間も通常通り営業してます、宜しくお願いします。

      魚は佐島漁港で調達!今日もいってきました。
      毎年恒例になってきている「平鰤」(ヒラマサ)冬の寒鰤、夏の平鰤と言われる位美味しいですよ。
      今日は1/2だけど8Kの大物をゲットっす!!
      エイジングで週末までご堪能いただけます。
      このお刺身やホタルイカ&タケノコ(そろそろ終売デスヨ)
      ついでにGW特別FB限定「十四代 本丸」通常1杯980円を最初の1杯に限りナントっ!!
      オドロキのコスパ。500円で販売させて頂きます。
      直接大将に「FBミタヨ」&シェアした後、お申し付け下さい。終売の際はゴメンです。
      あと十四代の限定品も変わりましてコレが入荷です。
      オイシイヨ。なので宜しく今日もお願いします。

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

      スポンサーサイト

      2017.12.15 Friday

      0
        コメント
        コメントする