スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    写真ください・・・。

    2017.05.05 Friday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      引き続き3か国語対応メニューに四苦八苦な大将です。
      ドリンクメニュー、単品刺身メニューに続き、刺盛メニューを作成チウなんですが、
      とぼけてネットで画像拾うのもアレかなと・・・
      ミンナ様が撮った写真なぞあれば有り難いなぁと。
      そこで、第一回刺身盛フォトコンテストを開催します!!
      応募要項は、3点、4点、5点盛の当店の刺身のいずれかを
      このウォールに投稿下さい。採用の方には現物プレゼント!!
      これよりいい写真、ご応募お待ちしておるます!!
      きょうも祝日ですが、漁港は動いてましたので、活きのいい鮮魚が入荷してます。
      日本酒も十四代を始め各種、スタンバイオツケイです。
      タケノコ焼きは在庫のみで終売となりますので、未だの方はお早めにどうぞ!!
      あと、「よねこ農園」さんよりソラマメ入荷です!!
      他では味わえない、濃厚さです、丸ごと焼いてお出しします。
      今なら20%増量チウ。「ウマシっ!!」

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

      スポンサーサイト

      2017.12.15 Friday

      0
        コメント
        コメントする