スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    六本木心中?!

    2017.05.10 Wednesday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      こないだの休みは六本木にマーベル展を見に行って来ました。

      通った事はあるけど、森ビル出来てから初の六本木っす!!
      アイアンマンでけぇ〜!!なかなか見ごたえがあって良かったです。
      他の写真は後日個人のアルバムに追加するのでお時間あればどうぞ!
      親子共々初の六本木で疲れちゃったの図。
      (嫁がいい写真撮れたって言って見せてくれたのがコレっ)
      (削除)
      初ノーモザイク!!(笑)
      さてさて、今日は寿し彦呂にしては珍しく「貝」のおススメ!
      この色、ツヤ、この時期だけのスポット商品デスヨ。
      (お仕着せで買わされたのはここだけの話)
      日本酒も十四代他、豊富なラインナップでお待ちしております。
      宜しくお願いします。

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

      スポンサーサイト

      2017.12.15 Friday

      0
        コメント
        コメントする