スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ど〜も〜!!

    2017.06.23 Friday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      「ど〜も〜!」って往年の芳村真理ではゴザイマセン。

      昨日コインランドリーで洗濯してたらとなりのオジサンが
      「ど〜も〜久しぶり、○○**++××ロロ≒≒?!」
      と、よく街中で一人で呟いてる変な人かと思いきや、恐る恐る目線を向けると
      僕に話かけてるデワナイカっ(;゚Д゚)!!
      聞き直したら「久しぶりだと思ったらブリーズベイホテルの裏の居酒屋のマスターでしょ。」
      と・・・(ブリーズベイの裏のBARのマスターなら知り合いなんだけどもなぁ)
      なんでも「良く似てる人が」いるみたいです。いたら教えてくれっ!!知らんワっ(笑)
      さて、そんな佐島長井漁港より、今日はイナダ、イサキ、ホウボウと夏が旬の魚を取り揃え、
      更に産地限定の水ナスもご用意しました、
      「おしたし」「煮びたし」「塩もみ」を選んで頂いて、
      キリッと冷えた日本酒(十四代、幻の瀧、夏ヤゴetc)合わせてお楽しみくださいませ。

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

      スポンサーサイト

      2017.12.15 Friday

      0
        コメント
        コメントする