汚れた英雄

2017.07.07 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    以前、角川映画「復活の日」について書きましたが、今日は「汚れた英雄」です。

    www.youtube.com/watch?v=AzTCjaNRpgE
    大将、「証明シリーズ」からの角川映画好きで、中でも「汚れた英雄」はバイクレーサーの話なんです。
    オンタイムでは小学生だったんですが、予告のバイク映像とテーマソングに「かっこいい〜」と思ってましテン。
    仕入れの途中で前方を見ないでアスファルトを眺めてるといつもあのテーマソングがリフレインっして・・・
    ついついスピードメーターからも目が離れて同じ道路(区間)で5回も青切符(ノД`)・゜・。我ながらアホですねっ(笑)
    さて今日も草刈正雄になりきって佐島漁港へいってきましテン。
    カツヲにワカシにヘダイにイワシとウマイ魚をご用意してます。
    あと日本酒も十四代他ご用意ございますのでぜひご賞味くださいませ。
    ドゾヨロです。

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~


    2017.09.15 Friday

    0
      コメント
      コメントする