地獄耳の逆はナンテ言う?

2017.07.14 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    お客様のこそこそ話がついつい耳に入っちゃうんです。

    「きちんと仕事してるよねぇ〜」なんて「鮪のカマのスペアリブ」を誉めて頂きました。
    オープンして8年来の熟成タレに一晩付けてから焼き上げる自慢の1品ですが、デカイので2名様向きではアリマセン。
    「魚メインですべてに気持ちが感じられるお店。」
    なんて、食べログにもいいこと書いてもらってましテン!!テヘペロでゴワス。<(_ _)>
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14033416/dtlrvwlst/B116081689/#7261836
    さて、今日も殺人的な暑さの中、佐島漁港へ、
    今日は5Kの脂ノリノリのシーラを買ってこれを塩麹焼きにしちゃいます。(今日漬けるので明日より)
    あとは2Kのサワラと大将の好物のワカシ!旨いんすよね!!
    からの〜鮎塩焼きは480円、水ナス塩もみは380円とリーズナブルにご提供です。

    あと十四代の「吟選」も入荷しました。

    シャレオツなベルラーで夏に涼しさを感じさせる味わいデッス!!

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

     


    2017.11.17 Friday

    0
      コメント
      コメントする