今日もまた・・・

2017.07.21 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    どうも玄人好みの仕事が好きな大将です。
    今日もまた急遽バイトが遅延というオープン1時間前の連絡で、
    「後は野となれ山となれ」的な・・・ホントはNGですよねぇ(笑)
    今日はスタートダッシュが遅れて佐島漁港に出向きましたが、目当ての魚に出会えず、
    長井漁港へ行ってきました。
    運転途中に追い越しNG車線で法定速度+10劼覗行中乗用車に追い抜かれて、冷や汗モンですた。
    信号待ちで「ここは取締強化路線だからそんな走りだと捕まっちゃうよ」と教えてあげようと
    車の横にバイクつけて窓をコンコン!としたのに、死んだフリ?!されて言えずじまい。
    大将は熊じゃアリマテン。
    さてさて今日は刺身ネタもさることながら、限定「裏メニュー!!」
     「朝どれイナダの幽庵焼き」でゴワス!程よい脂と朝どれならではのふっくらとした食感との調和を
    ご堪能下さいマシ。
    盛り合わせにも入っちゃうもんね〜!!
    チナこの画像はチョイト加工が・・・(笑)
    あと日本酒「十四代」の限定品も入荷デッス!
    関内伊勢佐木町界隈随一のコストパフォーマンスを実現!ぜひご体感ください。
    ドゾヨロです。

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

    スポンサーサイト

    2017.10.13 Friday

    0
      コメント
      コメントする