獣神サンダーライガー!!

2017.08.25 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    実は大将「アントニオ猪木時代」からのプロレス好きでございましテン。

    アニメの世界から飛び出したヒーローで「タイガーマスク」がいて、その次に
    「獣神サンダーライガー」が出てきたんですけど。
    なんでそんな話かと・・・先ごろのテレ朝祭りに行った時に「ライガー」が串揚げ屋の店頭で
    呼び込みしてて皆、写真をバンバン撮ってて大将&Jrも写真を撮ってもらおうとしたわけで、
    近づいてみたら・・・Σ(゚д゚lll)
    髪の毛がスンゴクばっちぃ・・・ルン○ペン並みでしテン。息子の衛生上の問題で止めました。
    あとで「ライガー ハ○ゲ」でググったらワンサカ出てくるクル〜(*_*;
    カツラだったんですね〜。バックドロップの受けすぎカモネー。
    さてさて今日も快晴、殺人的な暑さの佐島漁港で鮮魚を仕入れてきましたっ!!
    今日イチはワカシ!!鮮度バツグン!!
    あとはカツヲ(ソーダ)も脂乗ってます!!
    あと大物でカジキも水揚げされてチョット分けてもらいましたっ!!噛むほどに味があってスンゴク美味。
    ※いつも買ってるマルヨシさんの写真を拝借。
    裏メニューで「ダツ」もアリマス。画像検索したら凄い写真が出てくるので閲覧注意。(笑)
    3Kのシイラは幽庵焼きにシマッス!!(予定)
    日本酒もキンキンでスタンバイOKです。
    これもラスト!、泉州水ナスもラスト、秋刀魚も小さめだけど入荷です。
    ドゾヨロです。

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

    スポンサーサイト

    2017.09.15 Friday

    0
      コメント
      コメントする