長いままで・・・

2017.09.01 Friday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    昨日行きつけの床屋が休みで散髪しに、独身時代に行ってた横浜の床屋へ○年ぶりに。
    係りつけの人も辞めちゃってて、「男前カット」をいちから説明。そのやりとりの中の会話。
    大将:「鼻毛もカットしてください。」
    店員:「長いままで・・・」
    鼻毛伸ばすのがハマではトレンドっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
    ってよくみたら店員がモミアゲを指しているではナイカっ!!
    初見の人と意思の疎通を図るのも大変だなぁとの帰路、じろじろコチラを見てくる男性が
    「オイラのヘアースタイルが気になるのかな」と勘ぐってたら
    「よかったらキャバクラいかがっすかぁ〜」
    まだ昼の2時ダヨ、恐るべし横浜と思いました。
    恐るべし横浜駅とは逆方向の綺麗な海の相模湾!佐島漁港へ今日も出撃しましテン。
    カンパチ、ソウダカツヲが入荷!
    お眼目が輝いて鮮度バツグンです。
    あとは秋刀魚もスタンバイOK!出始めが例年よりひと月遅いので、未だの方は、
    お急ぎになられたほうが宜しいかと思われます。
    今日もドゾヨロです。

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~


    2017.11.17 Friday

    0
      コメント
      コメントする