時代遅れでスミマセン。(^^ゞ

2017.09.07 Thursday

0

    JUGEMテーマ:寿司

    皆さまは「ライン」てご存じですよね。グループを作ってミンナと文章で会話出来るシステム。
    寿し彦呂大将はガラケーなのですけど、色々あってPCでラインをやっています。
    (基本は見ないので、メッセージはNGでお願いします。)
    バイトのライングループを作って連絡事項を入れれば、皆に伝達されるという画期的なシステムだなぁと。
    グループラインを作ったんですけど、(・・? 待てよ、連絡事項をいつも入れても既読が1少ない?!
    誰やねんっ!!読んでないのワっ(# ゚Д゚)と思ってバイトに聞いたら鼻で笑われましテン。
    発信者は数に入らないんですネ〜(^^ゞ
    バイザウェイ。
    此間スーパーで凄いの見つけましテン。
    どっちやねん!!と「ブログネタ」にしようと思いきや
    10年前に流行ったヤツだと嫁さん一蹴!!
    さて今日の佐島漁港より、先ずはソウダカツヲ!
    朝どれなんで身質がドリカムぢゃなくてプリプリっす!!
    から〜の大将の好物のイナダっ!!
    これに通な人は日本酒(モチ熱燗!)かなぁ。
    あともう1こ裏メニュー的な。
    宮内庁ご用達の葡萄品種「シャインマスカットぉぉぉっ!!」
    糖度がほぼ20近い数字ってもわかんないっすよね(笑)
    だけど、鮮度もあるのかな手に取って食べた後も未だ葡萄の香りが手にず〜っと・・・
    フレグラ〜ンス♪
    よねこ農園さんの廣川勝氏の究極の逸品でゴワス。
    頂いたサンプルを此間のアモット先生に出したら秒殺で食べてましたヨ。
    これは大将の機嫌が良くお手すきの時間にお声かけ頂ければお出ししちゃうかもです。
    な、感じで今日もドゾヨロでっす!!

    以上

    佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

    海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木(大通り公園沿い)の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

    スポンサーサイト

    2017.11.17 Friday

    0
      コメント
      コメントする