スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お陰様です!!

    2017.12.15 Friday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      最近定型文になりつつある「未だ寒ぶり高いです」しばしお待ちください

      って来週も漁場の辺りは台風らしいですぅ・・・(ノД`)・゜・。
      お陰様で、12月12日で無事8周年を迎えられました事、これも一重に皆さまのお陰と感謝し、
      益々の精進にハゲむ所存です。有難うございます。
      さて、曇り空の佐島漁港はバイクだとツマ先が無くなってんじゃないかなぁと思うくらいの寒さでした。
      でも、「ソウダカツヲ」と今や主流の神経〆を施しました「メジナ」「スズキ」
      を購入!!いつも言うけど佐島のスズキは冬でも旨いっ!!
      (本来は旬じゃないですが、佐島のスズキは通年旨いんです!!)
      でも型が小さめなので売り切れゴメンですヨン。
      あと日本酒も良いのが入ってマスヨ!!十四代の限定品を伊勢佐木関内辺りの最強コスパ980円でご提供っす!!
      これはメニュー書いてませんので、裏メニューですネ。1年に1回しか出回らない希少品。
      今日もドゾヨロです。

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木(大通り公園沿い)の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~

      スポンサーサイト

      2017.12.15 Friday

      0
        コメント
        コメントする