スポンサーサイト

2017.12.15 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オジーオズボーンっ!!

    2016.11.18 Friday

    0

      JUGEMテーマ:寿司

      またクレーム頂きやしたっ!!

      「店主は客商売というものを全く理解していない様子」

      この投稿は割引クーポンの初見のお客様なんですが、これを読んでるときに店内のBGMが

      オジーだったので、やっぱ和食には「お琴」とかのほうが・・・なんて読んでたら続きがっ!!

      「アルバイトは笑顔で接客してくれましたが、店主は全く愛想も無く・・・」

      「料理は全般にまずまずの出来でしたが、店主があれでは安くても行く気になりません。」

      顔の事は言われても(*_*;だって「バカだも〜ん」(Bark At The Moonオジーの名曲の空耳)

      さて関内伊勢佐木町界隈では「ボジョレー」が取り沙汰されてますが、ウチも仕入れましたヨ。

      が、しか〜し、奥様「ヴィラージュヌーボー」ですよっ!

      ※ヴィラージュとは「村」の意味で、ボジョレー地方の中でも

      法律で定められた特定の村で収穫されたぶどうで出来たものらしいです。

      ぶっちゃけ高いです、でもお祭りなんで仕入れ値でご提供させて頂きヤス。

      真ん中にも「プレミア」の捺印がされてます。1杯680円!!

       

      ハイ、今日も佐島漁港〜!

      巷では「TPP」やら「PPAP」が話題ですが、ウチは「MMAM」ゴロ悪そうですが、

      Mメジナ、Mメジマグロ、Aあと、Mマトウダイ、

      中でもメジマグロは本鮪の幼魚ですが脂乗ってますのでイチオシっす!!

       

      最近一文字多い伏字がマイブームで自家製カラ○スミも出来てますぜぃ。('◇')ゞ

       

      以上

      佐島の鮮魚を美味しい刺身と寿司で楽しめる、横須賀地野菜も直送の

      海鮮憩処「寿し彦呂」@伊勢佐木の大将デシタっ!!( ^^) _旦~~